アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この草と同じ色の寝袋を探してます。何て調べたらいいか分からず、よろしくお願いいたします!

「この草と同じ色の寝袋を探してます。何て調」の質問画像

A 回答 (4件)

草色か黄土色でその色地にあうと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!買ってみます

お礼日時:2023/11/07 19:01

No.1です。



> 出てこないです。
出てきましたよ、こんなのが↓
「この草と同じ色の寝袋を探してます。何て調」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分機種の違いですかね..ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/07 19:00

モスグリーン?


どの草なんだーーーーーーっっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河川敷の草です。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 16:50

「草と同じ色の寝袋」で検索してみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てこないです。

お礼日時:2023/11/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A