アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人のたった一言で冷めた経験
元から色々と不満はあって、そろそろ別れを考えていたところ周りの人から聞いたら何が嫌なのかわからないような一言でドン引きしてふっと気持ちが冷めました。
強い嫌悪感すら覚えます。
そんなことって皆さんもありますか?

質問者からの補足コメント

  • その一言はここには書けないですが、一般的に別れを決断するような一言ではないと思います。

      補足日時:2023/11/07 18:44

A 回答 (4件)

それはフツーですよ


不満積り積ってて爆発寸前
たった一言で着火 それで火災発生
燃え尽きちゃったんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/07 22:45

返事くれてありがとう、約束どおり回答するね。


ドン引きすると思うけど酔っぱらって彼女のパンティ穿いた笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…私はそれくらい全然引かないですけど多分不満が募ってたんでしょうね……。

お礼日時:2023/11/07 22:44

もともと不満が多くて、冷めてきてたんなら、普通にあるんじゃない?



あばたもえくぼで、好きなら相手の欠点も見えないけど、嫌いになればすべてが嫌になることもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/07 21:27

僕はある行動ひとつで別れを告げられたことがあります。


投稿だけしてほったらかしの人が多いので返事をくれたら回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね…。

お礼日時:2023/11/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A