プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴やイケメンで彼女いない男と、貧乏でブサイクだけど彼女いて繁殖できた男。

生物としては後者の方が勝ち組ですか?

A 回答 (3件)

勝ち組と負け組の定義がよくわかりません


あと高学歴の定義、イケメンの定義、貧乏の定義、ブサイクの定義もわかりません
なので答えようがありません
ちなみに私の両親は後者ですが勝ち組感ゼロです
    • good
    • 0

生物としては遺伝子を後世に伝えたほうが遺伝子の乗り物としての目的を達成したと言えると思います。

    • good
    • 0

自分が納得している人生なら、どちらも「勝ち組」でしょう。



誰かと比べる必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A