dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この頃そういうふうにして水を飲んでいますか? 最後にそうしたのは何年前ですか?

A 回答 (5件)

他の方々の回答をみていると意外に普段からされている人が多いのですね。


これはびっくりです。
今の社会ですと、コップなどを使うのが普通だと思っていましたので意外です。
ですので、わたしはだいぶやってませんね。
普段の生活ではコップなどを使って飲んでますので、
手を広げて飲むということはここ何十年?もしてないです。
記憶では、子供の頃に山に登り沢の水を飲んだ時でしょうか。
それ以来は手のひらに水を貯めて飲んだ記憶がないですね。
    • good
    • 0

コップがない時なんか普通にそうしていますよ。


1カ月前に山にいったときに清水を手ですくって飲みました。
    • good
    • 0

山の湧き水はそうやって飲みますね。



直近では、今年の夏です。
    • good
    • 0

コロナ以前の神社での初詣


柄杓使うより手のひらへ汲んで
濯いでました

最近は手のひらに水を汲むと文鳥
水浴びしてます
    • good
    • 0

毎日歯を磨いた後口をすすいでいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A