dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6です12歳です
今の長さは6㎝
それよりも20㎝まで伸ばしたいです
簡単にできることをおしえてください

A 回答 (12件中1~10件)

まだ成長すると思います。


皮は剥けますか?
    • good
    • 1

方法ありません



勉強しなさい
    • good
    • 2

先ずは、お母さんに相談しましょう。



6㎝を20㎝にするには、整形が必要です。
それには、100万円~200万円くらいはお金がかかると思います。

なので、お母さんにお金を出してもらえるかも含めて相談しましょう。

『どれ、チョット見せてみな。』と言われるかもしれません。

大きくするのは、大変だからと、切られちゃうかもしれません。
    • good
    • 1

指でちんこの皮をぐぃーと引っ張りましょう


毎日続けること

授業中は駄目だけど休み時間はやっても良いよ
    • good
    • 1

成長期の時が一番大事だから、中学2年生~高校3年生まで


この期間が成長期になるので
中学生になったら、運動部に入って体作りをする事ですね。
体が大きくなれば、あそこも大きくなります。
よく運動して、よく食べていれば、理想の体型にもなるので
女子からもモテるようになります。
    • good
    • 1

遺伝ですから、お父さんのと同じくらいの大きさになります。

    • good
    • 1

あなたの父親や祖父くらいの


大きさには
なりますから、
心配しないで。
    • good
    • 1

大きくなっても


タバコや酒は飲まない。
    • good
    • 1

まっ、小6なら、これから大きくなるだろう。


毎日、朝起きた時の、俗に言う「朝立ちの」時はもちろん、おしっこをする時や、お風呂の時等、おちんちんが気になった時に、おちんちんの皮を剥く癖を付けろ。
60以上70未満のおじさんは、こうして、俗に言う「巨根」になったから。
もう一度言う、「おちんちんが気になった時に、おちんちんの皮を剥く癖を付けろ!!。」
    • good
    • 2

ご飯をいっぱい食べてしっかりと沢山の睡眠時間をとって下さい。


適度な運動もしましょう。
あとはお風呂でハンマーで叩いて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています