プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイペイを増やす方法を教えてください。

私は高校生なのですがバイトは出来ません。
ですが金欠でお金を増やしたいです。
なにかいい方法はありませんか?

A 回答 (4件)

ここで回答してたくさんベストアンサーもらえば


Dポイントもらえるから、地道にコツコツ貯めていけば
Dポイントで買い物出来る。
Sランクまでいけば3000ポイントもらえるので、上位ランクいけたら
ここの回答だけでスマホも買える
    • good
    • 1

私なら、家の家事を代行してお金をもらいます。


高校生なら炊事洗濯、何でもできますね。
    • good
    • 0

バイトできない高校生でもできるマネタイズというと


せどりとか転売みたいなのしかないんじゃないかね?

ユーチューバーの人が中学生の時に
流行ってたポケモンのゲームをつかって儲けてたっていう人がいたよ
そのポケモンのゲームはゲーム始めるときにポケモンを作成だか
設定するらしいんだけど、

そのときに火とか水とかよくしらないけどなんか属性を3つかなんかから選んで一つ作るらしいんだけど、

最初につくった属性から変更することはできないから
どんなに育てても水で作ると火のポケモンは手に入らないみたいになるから

友人たちがひとつ作ったポケモンを育ててるところで

何度もリセットして他の人がえらばない属性のポケモンをひたすら作って
そのポケモンを友人に売ることで儲けていたといっていた

そんなふうに友人にいらないものを売ったりとか
ブックオフとかハードオフとかメルカリとかセカンドストリートとか
そういうのとかに安く仕入れたものを転売したりして設けるとか
そういうせどりみたいなものしか儲ける方法ないのではないでしょうか?

他にユーチューバーとか配信者になって投げ銭とかアフィリエイトとかで稼ぐとかもあるけど、

ストック型ビジネスはビジネスを育てるまで時間がかかるので
せどりとかみたいないフローで稼ぐ方がいいと思います。

ただ、あまりやりすぎて怒られたりトラブルになったりしないように
してくださいね。やり過ぎはよくないですからね。
校則とかにも注意したほうがいいですよ。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

ペイペイフリマとかメルカリなんかで地道にコツコツはどうでしょうか?


ついつい無駄遣い買い物もしてしまいますが。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A