プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「魔女の宅急便」が見たかったら、DVDかブルーレイを買う以外に、方法はないんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

またそのうち、日テレでやると思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をいただき、誠にありがとうございます。
すぐに観たいです。

お礼日時:2023/11/13 00:06

DVDレンタルはないですか。


あとはVPNで海外のNetflixで見るってのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただき、誠にありがとうございます。
すみません…。VPNって何ですか?

お礼日時:2023/11/13 00:11

地元の図書館でDVDを貸し出しています。


どこでもあるんじゃないかな。

街のレンタルDVDでもいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をいただき、誠にありがとうございます。
「それがあったか!」と思い検索しましたが、結構な予約が入っていて、
なかなか回ってこなさそうです。
できればすぐに観たいです(´;ω;`)

お礼日時:2023/11/13 00:13

VHSかLDでも買えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

AmazonでVHSを検索しましたが、
配送料を入れると結構しますね。

LDは機器を持っていないです。

お礼日時:2023/11/13 00:15

TVでやりますよ、レンタルもあるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
TVで放映するまで待てません。

お礼日時:2023/11/13 00:17

有料配信で良ければ・・。


https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%89%E6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索してくださって、ありがとうございます。
DMMの無料お試しに申し込もうと思います。

お礼日時:2023/11/13 00:19

DVDかブルーレイを持ってる人の家に行って見せてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
「魔女の宅急便」のDVD or ブルーレイを持っている人を知りません。

お礼日時:2023/11/13 00:20

vpnというのは本来セキュリティのため仮想のIPアドレスを当ててパソコンやスマホのネット上の位置をわからなくするものなんですが、


https://www.nttpc.co.jp/column/network/whats_vpn …
海外のサーバーを経由することで、普通は日本からアクセス出来ないサイトにもアクセスできるようになるので、
それを利用すると海外のNetflixで見ることが出来るようになります。
https://millenvpn.jp/column/netflix-kaigai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが大変遅くなって、本当にすみません。

再度、ご丁寧なご回答をいただき、誠にありがとうございます。

機械音痴はダメですね…(^^;)

海外のNetflix も閲覧できるなんて、驚きです。

お礼日時:2024/01/10 21:50

地域で映画上映会を主催しているところがあれば、そこで上映されることがあります。

あるいは、主催団体に希望を手紙やメールで伝えていれば、そのうちやるかもしれません。「魔女の宅急便 上映会」などで検索してみてください、過去のがいくつか出ますから、今後もあるかもしれません。

もし、熱意があるなら上映用DVDや16ミリを借りて上映会をやってはいかがでしょう(市販のDVDでやったらつかまります)。

あるいは、原作者の角野栄子さんの米寿を記念して鎌倉で上映があるか
https://www.oricon.co.jp/news/2292766/full/

あるいは11月3日にオープンした江戸川区角野栄子児童文学館で上映するかもしれません。シアターはあるようなので可能性はあります。いずれにせよ、魔女のタックう便がお好きなら、一度訪れてみては。
https://kikismuseum.jp/
    • good
    • 0

回答がズレてごめんなさいね。


有料だけど……、DVDだけど……、
ブックオフなど大規模古書店でジブリ関係のDVDが1000円ぐらいの格安で手に入りますよ。お急ぎで観たいなら大規模古書店へ行くのもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただき、誠にありがとうございます。
お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

「回答がズレてごめんなさいね」だなんて、とんでもないです!

「魔女の宅急便」は、結局、地域の図書館に予約して、1か月ぐらい待って、観ることができました。

他にも観たいジブリ作品がたくさんあるので、大型の古書店へ一度行ってみようと思います。

大変参考になるご回答を、ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A