プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早めの回答を求めています!
TSUTAYAでDVDを例えば金曜日に1週間で借りた場合は、いつまでに返せば良いのでしょうか?
レシートをなくしてしまい、わかりません。
金曜日の朝九時までなのか、土曜日の朝九時までなのか、のニ択だと思うのですが……
分かる方、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

金曜日にレンタルしたのなら、土曜日の開店前までの返却です。



私も今、TSUTAYAで1週間レンタル中なので
レシートを確認してみました。
貸出日が5/29(日)で、返却予定日が6/5(日)になってます。
    
    • good
    • 38
この回答へのお礼

詳しい解説、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/03 07:20

店頭で返す場合は金曜日の営業終了まで


閉店後も使える返却ボックスが設置されている場合は土曜日の開店前まで

開店時間は店舗により異なるので、上記のような書き方をしました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/06/03 07:17

金曜日の閉店時間までです。

土曜日になると延滞金がつきます。金曜日の閉店後に「返却ポスト」による返却はアウトです。あくまでも営業時間内に返却してください。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/06/03 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!