プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社をやめるのでのスマホを返却しないといけないんですが中に入っているデータを消したいと思います。どうしたら初期化できますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

機種により初期化方法が異なります。


主なスマホの場合
「設定」→「一般」→「リセット」→「すべてのコンテンツと設定を消去」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/20 01:03

いやいやいや、会社の支給品なので勝手に初期化してはダメですよ。


ちゃんと会社にデータの取り扱い方法も含めて返却方法を確認してください。
    • good
    • 3

androidかiPhone


または、型番を教えてもらった方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
アンドロイドでソフトバンクのDIGNOです

お礼日時:2020/09/20 01:03

メーカーと機種名で初期化方法 で検索するとやりかたが出てくると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/20 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています