アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYA内にある返却ポストで返却して、すぐに他のDVDを借りることって出来るんですかね。ちゃんとTSUTAYAのTポイントカードに返却したことが反映されているのでしょうか。

A 回答 (3件)

TSUTAYAにある返却ポストが使えるのは、TSUTAYAの営業時間外ですから、すぐには借りれませんよね。


営業時間ならカウンターで返しましょう。そうすればすぐ借りれます。
    • good
    • 2

バーコードでピッとされて初めて返却完了です


せやからポストに返却しただけやったら無理やね
    • good
    • 3

借りていいですよ。

返却したか否かと、次借りれらるか否かは別ラインです。
もちろん、延滞が続いて電話連絡しているのに無視しているとダメでしょうけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!