プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シフト希望届の提出日までにシフトが入ってないので、バイトがない日に渡そうと思うのですが休みの日に出しに行っても大丈夫でしょうか?またお店に入る際なんと言って入ればいいですか?
働くわけじゃないのに「おはようございます」というのは変ですか?帰る時も「お疲れ様です」とは言わない方がいいですか?

A 回答 (1件)

<シフト希望届の提出日までにシフトが入ってないので、バイトがない日に渡そうと思うのですが休みの日に出しに行っても大丈夫でしょうか?

そうですね。
あなたがその日、出勤日じゃなくてもシフト提出の為、行っても問題はないです。

<またお店に入る際なんと言って入ればいいですか?
働くわけじゃないのに「おはようございます」というのは変ですか?帰る時も「お疲れ様です」とは言わない方がいいですか?

『お疲れ様です。今日は出勤日じゃないですが、シフトを提出しにきました。』
これで渡せばいいかと思います。
帰るときも同じような感じでいいと思います。
『お疲れ様です。では、次回はOO日に出勤します。失礼しました。』
こんな感じでいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

無事提出出来ました!ありがとうございます!(´▽`)