アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にエアコンを付けっぱなしにしたら電気代は高くなりますか?エアコンの設定は温度23℃、風量自動です。在宅勤務なので、夜の22時〜翌日の19時くらいまで付けています。

A 回答 (6件)

高くはなります。


料金は環境によりますが1万円前後と思います。
消すわけにもいきませんし仕方ないですね。
    • good
    • 0

同じ温度まで室温を上げるならば、エアコンの電気代よりストーブの灯油代の方が安上がりです。

    • good
    • 1

夏よりも冬のほうがエアコン電気代は高くなりますね。

    • good
    • 0

高くなるし、乾燥して風邪を引きやすくなります。

    • good
    • 1

1時間30円として720円 一か月21600円を目安にしてください

    • good
    • 0

>エアコンを付けっぱなしにしたら電気代は高く…



電気を使えばお金がかかるのは当たり前で、子供でも分かる当然のことです。
聞くまでもありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A