dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を目論んでいるんだろう? 小学校中学校高校大学と同年代の人ずーっと関わってきて、就職で同期で同年代の人と切磋琢磨し、しかし結婚相手になると、ポーンと10歳も20歳も年齢が違う人と結婚する…それはナゼですか? 何ん理由からですか?  子供のころ何かあったんでしょうか? 何か精神的な病など関係しているのでしょうか?

A 回答 (6件)

芸能人19ですから、まわりの19なんてまだ学生、


親ほどとし離れたオッサン、愛よりゼニかと
    • good
    • 0

結婚は契約なので、その後の人生でいろいろな条件が変わった時に破棄するだけのお話だと思います。



出会いがあってご縁があったから…ということだ思います。
    • good
    • 0

昔から聞くのは、女性からしたら同世代は


子供に見えるとか

もちろん経済力や趣味や他諸々の相性など
人それぞれ様々な理由はあるでしょうけどね。。。

精神的な病は、関係ないと思います。

むしろ男性の方が、どうかと思いますが
ま、法的に成人年齢も変わりギリギリセーフな
年齢な気もしますが。。。
    • good
    • 1

女性は自分の父親のような人が好きなんです。

何でも言う事を聞いてくれて優しく見守ってくれる包容力と経済力のある人が好きなんです。女性は男子より大人です。
同級生は知識も無いし経済力もない、ただのガキですから相手にしないだけです。
    • good
    • 0

カッコイイと感じる年上相手ならば、十分恋愛対象になる女性もいます。


例えば自分もそうで、中学生高校生の時も細身のおじさん先生を好きでした。
流石に19歳が50~70代を好きになるかっていうとあまりないかもしれませんが相手が37歳ならば全然対象内だと思います。

とはいえ三船さんのように若い頃の思い込みとかがないとも言い切れないとは思います。
19歳女性の方の本心はもちろん分かりませんが。今後どうなるかは不明です。
    • good
    • 1

圧倒的な経済力

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A