プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダム・スミスって童貞だったんですか?

A 回答 (4件)

有名な話です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「経済学の父」でありながら童貞なのは草

お礼日時:2023/11/13 21:23

S◯Xするまではみんな童貞だから、過去の男性はみんな「童貞だった」んだけどな

    • good
    • 0

童貞を軽蔑しているのですか。


必ず、人は結婚していないといけないのかという狭い視野でしか
人間を見られない人の言う言葉に見える。
こういう見方をしないことを勧める。
    • good
    • 0

本当です。


そのほか有名どころではイマニュエル・カント、ハンス・クリスチャン・アンデルセン、アイザック・ニュートンなどがいますね。

フランスのヴォルテールは女狂いでも有名だったが、若い頃にニュートンを崇敬しており、英国に渡ってニュートンなど英国の哲学を熱心に学んだ。しかし、英国訪問中にニュートンが童貞のまま死んだことを知ると、大笑いしてフランスに戻った。そして皆にいつもニュートンが童貞だったことを吹聴して廻っては大笑いしていた。
ちなみに、女狂いだったヴォルテールは梅毒になって醜い姿を晒しながら死んでいった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カントもニュートンも、頭が良すぎて知性のレベルが合う女がいなかったんですよね
やはり女は下等で下品な存在です

お礼日時:2023/11/15 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A