アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん2000万があったらなんの事業を始めますか?

A 回答 (25件中1~10件)

順番が逆なので始めないでしょう。



というか、やめた方がいい。

まず無料で事業して、それで稼いで2000万貯めたのならそこから200万円とかで徐々に投資するんです。

何も成し遂げてないのに2000万円だけあっても溶かすだけです。
それで毎年何十万人が失敗しているか。
    • good
    • 0

中古一戸建てを、購入します。

事業は、起こさす。バイト生活。
    • good
    • 0

台所の床を張替えます

    • good
    • 0

株を買います。

金とか。2000万円では商売するには少ないかな、、、
    • good
    • 0

何が出来るかより、少ない予算かも知れませんが、ガードマン会社を、創立します。

    • good
    • 0

上タン塩を買い占めます。

    • good
    • 0

まじめな相談ではないと判断し気軽に答えますね。


私ならクールジャパン関連の事業をしたいですね。
アニメか漫画か、観光か、伝統工芸品、無形文化遺産、和食、なんでもいいですが。
私は正規職員で働いているので事業は趣味と割り切ってしたいです。
    • good
    • 0

事業するには足らないと思うので、何もしません。

    • good
    • 0

祭りの屋台

    • good
    • 0

2000万くらいで事業起こしたらすぐ経営破綻。

商売は甘くないのだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A