プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6、木曜日抽選分を1000円分購入しました。

いくらか当たるのでは?

と思って買いました。

これで億万長者になったら大したもんですよね?

いや……、例え1000円でも当たれば御の字ですよね?

10億円ぐらい当たりませんか?

当たればな~んの心配も苦労も無いと思いますが?

A 回答 (2件)

一等があたるかどうかはわかりません。


ただ買っているのですから、当たる事はある。
勿論、はずれることもある。
としか言えませんね。
買っているのですから、結果がでるまで分からないということ。
さてどうなるでしょうかね。
1000円だって買っていれば当たる事はあるんです。
もしかしたら…!?
楽しみですね☆
    • good
    • 0

ロト6の最高額はキャリーオーバー時でも最大6憶ですけど


当たったら当たったで、バレないか殺されないか心配になると思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たれば宇宙一周旅行ですね。

お礼日時:2023/11/15 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!