dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の亀頭の太さは46mm(竿は40mm)あり、恐らく女性に痛がられるだろうと思います。膣は何度か性行為を行ううちに形状記憶するということを聞いたことがありますが、どれくらいの頻度で行えばよいのでしょうか。
逆にどれくらい期間が空くと形状記憶は失われるのでしょうか。私のペニスは太いので何度か性行為を行い、形状記憶してもらう必要があると考えておりますので、教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • それは恐らく周長だと思います。私の計測したものは横幅です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/16 07:33
  • 貴重な御意見ありがとうございます。
    何度か行ううちに女性の方が感じる性交痛は無くなっていくものなのでしょうか。
    やはりペニスが大きいと何度行っても、毎回痛みは生じるのでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 09:32

A 回答 (3件)

私も亀頭はかなり大きいです。


処女や経験が浅い女性でも5回から10回ほど挿入を繰り返すうちに、女性の痛みもなくなり、気持ちよく感じてくれるようになりました。
    • good
    • 0

女性の膣は男性器に合わせて変化すると聞いたことがあります。


自分の感覚では長く付き合い、何度も性器を交えるうちに、密着度が増して、良い感じになります。
自分の物は太さも長さも有るので、順応するまで回数要しましたが、馴染んでしまうとものすごく気持ちよいそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>私の亀頭の太さは46mm(竿は40mm)あり、



それは勃起時のデータですか・・・

もしそうなら、貴方、相当な粗チンですよ!
痛がられる心配より、入れてる感覚が分かって貰えない心配をすべきです。

オナニーグッズメーカーのTENGAが、2019年にTENGA社員17名(平均32.2歳、27~42歳)の、勃起前後のペニスの太さを測定しました。

結果は、
平均で123.1(mm)
最小;103.8(mm)
最大;141.3(mm)
ですよ!

1902年~1943年にかけて8名の研究者が合計5,113名の日本人の陰茎の大きさを調査した結果でも、9.1~13.1(cm)で、平均;11.5(cm)です。
【参照文献】SEXOLOGY 石浜淳美, 1974年(株式会社 新宿書房)

亀頭の大きさなら13(cm)以上ないと、痛がってもらえません!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています