dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大体は想像ついてますが、色んな意見ください!


高校の同級生の男子から5年ぶりに連絡が来ました。
学校生活で2年同じクラスだったA君ですが、学生時代そんなに仲が良かったわけでもなくたまに話すくらいでした。A君には彼女もいました。

そのA君から(会おう)って連絡が最近来ました。
向こうは酔ってて私の事を可愛いと思ってて会いたくなったから連絡したと言ってました。

可愛いって言葉も信じてなかったですし、なんか企んでるのかなと思いましたがこの前会ったんですけど、ボディータッチとかがちょっと多くて、顔とか頭とか触ってきてて、あー。やりもくかって正直思いました。

A君は2ヶ月前くらいに彼女と別れてて、一人暮らしなので尚更寂しくなって誰かに相手してほしくなったんだと思うんですけど、なんで私??ってのがすごく疑問です。

好きなタイプとか色々聞かれましたがこれは何なんでしょうか。??
帰り際にチューされましたがA君の行動がすごく謎です
次会う日も一応予定組んで解散したんですけど、、
謎すぎます。

チューしたり頭や顔触ったり手繋いだりハグなど
これって私に好意があるからとかじゃなく
嫌がるかどうか反応確かめてるんですよね??

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!