アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の迷惑駐車の車を川に投げ捨てた動画はスカッとしましたか?

A 回答 (3件)

やりすぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれぐらいしないと当事者は応えない

お礼日時:2023/11/17 00:52

見てないけど他人の所有物を買ってに捨てたら犯罪です。


川に投棄するのも犯罪です。
無知な人間増えて日本の民度は下がるばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや一応投棄した本人は逮捕されてます。まあそれ覚悟でやるほど怒り心頭ってことです

お礼日時:2023/11/17 10:13

見てないのでなんとも



今の時代、どこにでも監視カメラはある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A