プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋くらい良い質問サイトもしくはアプリ教えてください

A 回答 (5件)

いや別に退会しなくても良いけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

そう思うなら、教えて!gooを退会したら良い思いますけどね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んなところで意見を聞きたかったから聞いたんですけど、、退会しないとダメですか?

お礼日時:2023/10/01 21:36

知恵袋以外全部知恵袋より良いです

    • good
    • 0

知恵袋を「良い質問サイト」と考えているのなら、他にはないと思います。



ここは知恵袋を追い出された人がたくさん来ています。
OKWEBというサイトがありますが、ここより窮屈なようです。
他にはクオーラというサイトがありますが、実名登録です。
知恵袋の実名ではないIDさえも隠しての「匿名非公開」を良いと思う人には到底無理でしょう。

知恵袋という「良いサイト」があるなら、そこに留まるのが賢いです。
    • good
    • 5

ここ、教えてgoo

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A