dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

71kgあれば喧嘩強い?

A 回答 (4件)

あと5~6g必要では

    • good
    • 0

喧嘩、空手、ボクシングで強い人は技術です


大きい人でも技術のある小さな人に負けます
    • good
    • 0

強くなる為には、太るだけじゃなく、身体を鍛えるしかないですね

    • good
    • 0

体重が重ければ喧嘩が強いとは限りませんね。


確かに、見た目や体当たりなどのパワーはあるかもしれませんが、
身動きは遅くなりますし、パンチのスピードも遅い。
フットワークも悪くなりやすいでしょうね。
その71kgの体重を上手にいかすかいかさないかで
喧嘩の強い弱いの差がでるかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A