プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝倉未来の喧嘩自慢に出てくる人たち、基本小さくないですか?2メートル級とか出てこないのはなんで?

質問者からの補足コメント

  • たしか格闘技は階級差があると危険だから、そんなこと言う奴は格闘技わかってないとかいってるけど、経験浅い素人とやってるのも十分危険だと思うし、言い訳にしか聞こえないよね。そもそもほんとの素人相手にイキってたらそれはそれで街の喧嘩自慢と大差ない人間性

      補足日時:2021/11/18 22:27

A 回答 (5件)

とある喧嘩自慢の小学6年生が4年生や3年生いじめて「どうだ俺強いだろぉ!?」と言ってるのと正直何も変わらないですね。

    • good
    • 0

いきなりヘビー級は無理でも、ライト、ウェルター級と少しずつ上げて挑戦すればいいのにしない、かといってフェザー級でUFCに出ようともしない。

イキってる割にはやってることがダサすぎて終わってますよ。日本では朝倉未来が1番強いみたいな風潮があるけど、有名じゃなくても実際彼より強い人は結構います。菊野とかホベルトサトシソウザとかは彼より強いでしょうね。
    • good
    • 0

ミノワマンみたいに背ちっちゃくても体重増やして無差別級で戦えばもっと盛り上がるのにやりません。

ミノワマンみたいに勝つことができないのがわかっているからです。ミノワマンが倒したボブサップやチェホンマン、ジャイアントシルバと戦ったらボロ負けするでしょうね。
    • good
    • 0

勝てないからですよ。

自分を強く見せるために弱い奴としか戦わない、でもバレバレ。巨漢から逃げてるだけなの。白鵬と戦ってみろと言いたいです。
    • good
    • 0

バトルアニメの見過ぎでスケール感が狂ってしまったのだと思います。

「朝倉未来の喧嘩自慢に出てくる人たち、基本」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!