アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溜まってます。気楽な独身生活こそ最強!だと思ってましたが溜まるとムラムラして、たまらなく女性が欲しくなります。女性、と書いただけで女性が愛おしく、このまま一生独身生活は人生に後悔を残しそうな予感がします。溜まるってつらくありませんか?

A 回答 (9件)

結婚したって、その乾きは


埋まりませんよ。

一時的に静まるだけです。

少し時間が経てば飽きます。

男は、死ぬまでその乾きに
翻弄され続けるのです。

チーン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もうその乾きは要りません。サッパリした状態で一生生きたいです

お礼日時:2023/11/17 20:14

出せば楽になります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

夏の頃は毎日オナニーしてましたが最近は寒くてオナニーも頻繁にはできてません

お礼日時:2023/11/17 20:15

風俗で適度に発散

    • good
    • 2

セフレ作りましょう、


オナニーたくだとアホみたいなので
    • good
    • 1

んー


しかし、それって人間の正常で健康な生理的現象でもありますよ。
つまり、健康に生きている幸せを感じているのですよ。
もし、不健康であれば、あなたはそのようなムラムラどころではありませんから。
それだけ元気なんですから、それだけ健康という証拠。
そのムラムラに感謝しなさい☆
    • good
    • 1

ネットをみれば オナねたなんていっぱいありますから それで解消してください。


まちがっても 実際の女性でやらないこと。
同意なしにすれば捕まりますよ。
    • good
    • 0

こいてください…間違えました「こいして」ください❤。

    • good
    • 1

結婚したいのですか?


熟慮に熟慮を重ねて結婚した?
あまり聞いたことないですね・・
身近なところで勢いに乗って結婚に持ち込む?
それも人生!
    • good
    • 2

結婚してもパートナーにその気がないなら溜まりますよ。


縛りが増えるだけで気楽じゃないわムラムラするわで辛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A