プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子です。オナニーであまり濡れなくて困っています。恥ずかしながら平均週4回は1人でしています。彼氏ができたことはないです。唾液をつけてクリを触ると少しぬるっとするくらいであまり濡れたことがないです。指は一本入れることもあります。毎回オナニーではいけます。彼氏ができた時、濡れないと萎えさせてしまいそうで不安です…好きな人と触れ合ったら自然と濡れるものでしょうか…。できればローションとかを使わず愛液で濡らしたいです。

A 回答 (2件)

好きな人が舐めれば出ると思います、その秘までお楽しみに、

その前にわしが試しにハメたろかな、真っ黒かな
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。彼氏ができるのを楽しみにしています!

彼氏の前戯次第だと思いますよ

濡れる前からパンツ下ろしてきたりするようならガッツイてんなこいつと思えば良いんです
キスしたり胸を揉んだりして貴女の中で入れて欲しいという準備が出来れば自然に出てくるものです
その時それがなかなか出てこないなら貴女の中はまだ準備が出来ていないんです
焦らず彼氏に委ねましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前戯次第や、自然に出てくるものと言ってくださりありがとうございます。安心しました!