プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピッキングのお仕事ってきついですか?

A 回答 (5件)

楽ですよ。

伝票に書かれた物を見つけて入れるだけです
    • good
    • 0

1個の平均重量と移動距離、回数による。


年末とかセールだと3倍とかきてキツイ。
これからきついシーズンです。
    • good
    • 1

商品によるでしょうね、しかし、最近はどこもデジタル化が進んで、商品に座標を打っているので、初めてでも簡単に仕事出来ますよ。



企業によっては、出荷は機械化して、最後の確認作業と梱包部分だけのところもあります。
    • good
    • 0

10kg前後の荷物を頻繁に運ぶところはきついと思います。


でも女性がいないわけではないので、仕事内容によると思います。
    • good
    • 0

重い物を持ったりする事はありませんが、間違えたら大変なので神経を遣います。



後はチームワークもある程度必要なので、人間関係を良好にしておく必要もあります。

色んな観点から、特に精神面ではきつい仕事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A