プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、エッチする度何度も何度も潮吹きします。
クリトリスや挿入しているときでも潮吹きし、ベットは常にビショビショになり、バスタオルでは追いつかず、最近はおねしょシーツを2枚重ねしないといけない程で困っています。
この前なんて クンニされているときに我慢できず顔にかけてしまい、主人は嫌がってなかったのですが、内心は汚い・最悪と思っていないか心配で…

何度も何度も大量に潮吹きする女性どう思いますか?
1〜2回ぐらいの回数がベストでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 無味無臭ですが、おしっこですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 15:34
  • 無味無臭のものが出てきます。
    ジュワーっと出てきたら、ピューと飛ぶんですが…(>_<)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 15:36
  • 放出の出る場所確認してみます。

    >栓をされているのに、ですか?
    栓を抜くとプシューと出て、栓をしたままならジュワーと流れてます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 16:41

A 回答 (7件)

それは感度が良い証拠で何の問題もありませんよ ご主人もやり甲斐あると思います 好きな相手と相性が合い性に関しても相性が合いとても幸

せの事と思います 潮吹きとは良く言われますが体験した事のない人もいるのですから 末永くお幸せに
    • good
    • 0

他の回答者が言ってますが


潮は尿ではありません
膣から出る「ミネラル水」です

>何度も何度も大量に潮吹きする女性どう思いますか?

体質なのでしょうがないでしょう
渇するまで噴出してください(笑)
    • good
    • 0

>これからは、出そうになる前に止めてもらい、出さないように気をつけます。



それなら間違いなく小便ですね!
本物の潮吹き女性は、無意識で吹いています。

私は3人の潮吹き女性と関係を持ちましたが、覗き込んでいたら膣口から噴き出すのをモロに目撃しています。
顔面はビショビショにされましたけどね・・・
(間違いなく尿道口でもスキーン腺口からでもありませんでしたよ!)
    • good
    • 1

No.2です。



> 無味無臭ですが、おしっこですか?
放出中の出ている場所を確認すればわかります。

> 挿入しているときでも潮吹きし、
栓をされているのに、ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんな質問が出るのを待っていましたぁ~!


強いて言うなら、「単なる、漏らし!」って事になりそうです。

とても残念な論文資料を見つけてしまいました。
岡山大学の先生達が、潮の正体は小便だと結論付けています。

参考URL(Female squirtingの謎の解明へ)
https://www.okayama-u.ac.jp/tp/release/release_i …
以下、論文の結論を一部コピペします。
噴出された液体を分析した結果、主成分が尿であることを突きとめました。また、液体中のPSA濃度が尿と比較して高かったことから、スキーン腺からの分泌物も含まれていることが示されました。
以上。

私もNo.1、2さんの見解と同じで、このレポート内容には納得がいきません。
尿やスキーン腺についての報告ばかりで、肝心の膣液の報告がありません。
しかも、最初から小便と疑っており、カテーテルを使って膀胱内の尿をゼロにして、代わりに青色に着色した溶液を膀胱内に注入しての実験です。
実験に参加した5人の女性の選択にも、潮吹き女性として確たる根拠が明示されていません。

しかし、このレポートが公式に発表されましたから、性科学の進んだ欧米の研究者達が近々にでも調査を開始するでしょう。
そちらの結論を待つことにします。

セックスする時は、トイレに行ってからしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレには行くのですがね…
無味無臭でもおしっこなら汚いし最悪ですね(>_<)
これからは、出そうになる前に止めてもらい、出さないように気をつけます。

お礼日時:2023/11/23 16:45

> 大量に潮吹きする


それは、単なるおしっこのお漏らしです。
放出中の出ている場所を確認すればわかります。
最中に出る癖をつけると、オネショぐせが付くので、
控えたほうが良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無味無臭ですが、おしっこですか?

お礼日時:2023/11/23 15:38

それ潮でなく、単なるお漏らしですよ。



潮吹きは尿ではなく、愛液は、せいぜい2ccくらいが限度。
びしょびしょとは言いにくいです。

勘違いの人が多いです。
AVの見すぎかと。

愛液がピューと飛ぶ人は稀です。
だから塩っぱくないです。

お漏らしは汚いと思われても。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無味無臭のものが出てきます。
ジュワーっと出てきたら、ピューと飛ぶんですが…(>_<)

お礼日時:2023/11/23 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A