プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチの時にイクのがすごく早くて困っています。
男の人はどれぐらいの感度がちょうどいいのか聞きたいです。
潮吹きは大量にしてしまったら引きますよね?

A 回答 (5件)

一緒にイってくれるのが一番良いです。

    • good
    • 0

男性の大半(私の回り40人ほど)は、


彼女が早く逝ってくれると嬉しいと言う統計が95%でした。そのうち5%の回答は
遅漏の男性でした(出すまでに1時間ピストンしないと行けない人)
潮吹きも同様嬉しいと言う回答です。
ただ!潮吹き体質なら前もって何か敷く等の防御策をしたほうが良いですね(^o^)
ちなみに私のパートナーも同じ体質ですが
8年たってもお互い嬉しい限りです!
速い遅いではなくお互い満足出来るか出来ないかですね。
    • good
    • 0

感度がいいのは最高。

大きい喘ぎ声と、イク時に体を
震わしたりエビぞりになったりすると、めっちゃうれしいんです。
そいたら、後からでもおもいっきしいけるんです。
潮吹きもめっちゃうれしいです。
でね、これから、もっともっと快感が増しますよ。
だいたい40歳くらいが一番感度がいいんです。
楽しんでね。
    • good
    • 1

はい 引きます


なので エッチの数時間前から水分を控えましょう
    • good
    • 1

いや全然。

いついっても良いし何回でもいい。潮も多くていい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!