アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が、不仲の次男の話ばっかり聞いてきます。あまりにしつこいので俺は次男が病院で働いてることを教えました。
すると父がどこの病院かと聞いてきました。
俺は病院名を知っていますが知らないふりをしました。そして
「次男の名前と診療科で検索すれば、病院名が出てくんじゃないの?」と適当に話しました、どうせヒットしない出てこないとたかを括って。
すると父が次男の名前と診療科で検索をしたところ、次男の病院が発見されました。
俺は後悔しました。ペラペラと喋ったことを。
後日父親が次男の病院に行くと言っています。
勿論次男は父が大嫌いです。
どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 病院が割れたぐらいで、父親にできることってありますか?

      補足日時:2023/11/25 02:48

A 回答 (3件)

>病院が割れたぐらいで、父親にできることってありますか?


➡︎もし、次男に迷惑が掛かるならば、犯罪者になることを覚悟して、親を殴りましょう。
それくらいしなければ、止められないのならね。
    • good
    • 0

長男さんですか? お父さんの愛情に嫉妬しましたね。



親子なので顔を合わせたら上手くいくのでそれがイヤ
なんでしょ。
    • good
    • 1

その「しつこさ」に負けたのだから大いに反省し、次男に謝罪すべきでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A