アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラックとコーラックⅡって何が違うんですか?
また、どっちの方が効き目が強いとかってあるんですか?

A 回答 (5件)

よく見りゃわかるけど成分が違う



強いのは2だが、当然副作用も2の方が強い
なので2の説明に
「初回はちょっとで様子みろや?いきなり通常量つかって
重大な副作用出てもわしゃ責任とれんで?おぉ?」
てなことが書いてある
    • good
    • 1

便秘のひとが大なり小なりおこっている障害


『リーキーガット』

その1番の原因は小麦粉
?si=TXrFqJwxEp8P5jqP
https://www.youtube.com/watch?v=Qj_EknoKFVE&t=610s
10分10秒~指摘箇所)

「品種改良で増えたグルテンが
人の消化酵素では消化しきれず
残った未消化物を体の抗体が攻撃する」

「未消化物の構造が
小脳と幾つかの臓器とにている為、
自分の抗体が自分の体を攻撃する
→アレルギー反応」



http://cyclochem.com/cyclochembio/watch/watch_09 …
☆食用乳化剤☆
→腸管バリアに障害
アレルゲンの腸管膜透過性を上げる

免疫力が低下し
アレルギーになりやすい日本人が多い理由 (日農医誌)
①きれい好きによる自然免疫の発達の抑制
②様々な要因による腸内細菌叢の乱れ
③リーキーガットでアレルゲン流入(特に乳幼児)




...
未消化物や菌が血流にのり
体全体に影響をあたえてしまう
精神にもおおきな影響をもたらします

【腸内細菌と人の感情・思考との関係】
自律神経(=免疫力)とも密接

グーグル検索一覧 https://google.com/search?q=%EF%BD%87%EF%BD%89%E …

『脳腸相関』 https://institute.yakult.co.jp/dictionary/word_3 …
>>腸に病原菌が感染すると、
脳で『不安感が増す』との報告があります



小麦じたいに気持ちを陰鬱にさせるプロセスもあります

https://www.youtube.com/watch?v=SssIBvP2mjU
小麦のグルテンが胃でぺプシントリペプシンに分解されるとエクソロフィンという物質ができる、 ・・これが小腸にはいるとモルヒネと同じ中毒性の作用がある。 幻聴や幻覚などといったことはないけど 『多好感』がうまれ中毒となり、そのあと急速に陰鬱や絶望感といったネガティブな感情へ
    • good
    • 0

"陰謀論(笑)"


という世論が蔓延しているのと
『添加物や農薬で脳細胞を劣化させられている状態(1)』なので

日本人の多くはもう、自分達の状況を理解することがむずかしい状態ですが
一人でも多くまともな日本人が生き残ってほしいです




『添加物や農薬で脳細胞を劣化させられている状態(1)』


ネオニコ系農薬 人への影響は【報道特集】
https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?si=m-2PFW-Dt_KpU7Xg
人体への影響~指摘箇所)
>>
土地面積当たりの使用率、韓国と日本がトップ
また発達障害/自閉症と、ネオニコチノイド使用率が相関関係にある
この日本人研究者達の報告を受け
・ヨーロッパ安全委員会はただちに規制
・日本の農水省はスルー 


『くにちか内科クリニックhp』 →『通信』→
『院長の独り言→『2020年』 人工甘味料各種についての記事があります
https://kunichika-naika.com/information/hitori-c …

アスパルテーム製造企業から 研究費を提供された
研究機関からの74論文全て
「アスパルテームは安全である」

製造企業から資金提供を受けない
独立研究機関からの90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍など 致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
「コーラックとコーラックⅡって何が違うんで」の回答画像4
    • good
    • 0

質問者さんの知能をしんじて


こちらの演説を置いておきます

すべて鵜呑みにしなくてもいいので
情報とてらしあわせてみてください
これらがあなたの便秘の原因の一部になります

?si=YKDHdFGNdEFmoVfF
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s



https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …
北川弁護士
「国民の健康を害し農薬メーカー(製薬メーカー管轄)を救済する
このような行政状況になっている」

「私は1mmも厚労省(日本の健康の門番)を信用していない」

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/444994
米国モンサント裁判で除草剤ラウンドアップの発がん性が認められ世界中が規制!日本だけが主成分グリホサートの残留基準を緩和し、今や中国の150倍

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
・アメリカの圧力で、輸入牛肉に成長ホルモン剤が使用
・レモンの防カビ剤などのはなし

こうした成長ホルモン剤・防カビ剤も、製薬メーカーが管轄している部門です。様々な大人の事情がくみあわさり、日本人の健康、腸内環境はみだされています。

こうした水面下の健康被害で、日本人の腸内環境は乱れ
体全体の機能が下がってしまうことで、巡り巡って免疫力が低下、
https://www.youtube.com/watch?v=rSY-eXF7fxQ&t=77s
現代の日本人は免疫力が下がっているって本当?免疫を上げる方法を胃腸のプロが徹底解説!! 教えて平島先生、秋山先生 対談企画vol.4 No243
    • good
    • 0

NO1さんがすでに回答してるので



あなたが恐らく誤解してるもうひとつのアドバイスしておきます




..うんちの3分の2は『腸内細菌の死骸(1)』で出来ています
便秘だと世の中の多くの女性は勘違いしてますが
よのなかにたくさん蔓延る『添加物(2)』のせいで、
おなかの腸内細菌が育たずに、うんち時代が激減してる人が増えています

さらにお腹の善玉菌ばらんすがととのっていると
体の臓器で”自動で動く場所”を管理している『自律神経(3)』があんていします
(心臓の鼓動、胃酸の量、また腸ではウネウネ食べ物を送り出すうごきをしている蠕動(ぜんどう)運動などが安定します)

ぎゃくに、腸内細菌がそだたず自律神経がみだれれば
ストレス(不安)をかんじやすくなったり、心臓の鼓動がはやまったり、
胃液がですぎて胃痛になったり、腸の蠕動運動がみだれたりします
『SFみたいな話ですが、腸内細菌がにんげんの感情にも関係しているという事が今の時代当たり前になる状態の研究結果が得られています』



 ざんねんなおしらせですが、
『くすり』というものは、薄めた毒の副作用を利用しています。あなたが ただ糞詰まりでコーラックを飲んでいる状態が、さらに腸内細菌をよわめる働きをして、よけい体にメカニズムを狂わせていることをしっておきましょう



『腸内細菌の死骸(1)』
https://president.jp/articles/-/24209?page=1

『添加物(2)』


https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA

『自律神経(3)』

https://www.yoshiokaclinic.or.jp/blog/2023/07/po …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A