アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耐えがたい事が続いてしまい。オーバードーズしてしまいました。
眠剤や精神薬ではなく、ロキソニン40錠とカプセルのボルタレン30錠です。
元々、精神科には通っています。以前に何度か眠剤をオーバードーズして、救急で胃洗浄は経験ありますが、今回は鎮静剤なので大丈夫なのかなぁなんて思うんですが。。。
数年ぶりで、ちょっと不安になりました。
今回はリストカットもしなかったし、、、、
鎮静剤でもオーバードーズしたら、副作用とか処置とかしないといけないのかを知りたいのですが
ご存知の方がいらしたら、教えていただけますでしょうか?
馬鹿者過ぎて情けないですが、宜しくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

鎮痛剤(ちんつうざい)ですね。


こちらの方が体に負担がかかり目に見える副作用がでます。
副作用として、胃潰瘍や出血、
肝臓がやられて毒素が分解できなくなり、死ぬ可能性もあります。
早めに救急に相談してください。
オーバードースはしてもいいことないからやめようよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!