アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣の深さは大体8〜10センチ程度と聞いたことがありますが、身長が高い女性だともう少し膣の長さは長くなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

長身の女性はやはり長いと思います。

自分は15㎝ですが174㎝の女性が奥まで届くーとよがっていました。逆に150㎝の小柄な女性は屈曲位など深く入り込む体位では痛いといわれました。膣奥、子宮口を亀頭が高速で連打するといってしまうようです。
    • good
    • 2

個人差はありますが背の高い女性は


だいたい膣は深いとおもいます。
昔の彼女が身長170㎝でSEXしたときに
自分のペニスは14㎝ぐらいだけど根元まで入れって
丁度いい感じでした。
ただ背の低い女性でもSEXの回数を重ねることで
パートナーのサイズに合ってくるようです。
    • good
    • 0

身長2mくらいだと少しは。


しかし、個人差の方が大きい。
それより大切なことは、女性気持ち良くしてあげると、
浅くなるんですよ。それにね・・・なんですよ。
サイズじゃないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています