プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男女が性交すると子供はできますか?

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、平安時代は12歳の女性が結婚して子供出来た時代ありましたね。


作っちゃだめですよ。
作れば育児責任出来ます。
責任取って育てますか。
    • good
    • 0

双方の体調にもよる。


「男子が無精子症だったら、どんなに頑張っても無理」
「2カ月溜めた濃厚精子を排卵日の女子に中出ししてやったぜ。妊娠確実だな」
……とかね。

男女双方が健常体で、
避妊を行わなず、
性交した日が女子の排卵日なら、
(`・ω・´) ほぼ100%子供ができます。
(ただし生まれるかは別の話)

・・・別回答・・・

すでに子供がいる高校生と性交すると、責任を取る形でその子供を実子として迎えることになり、
 「子供ができた!」 
になります。


・・・【注意】・・・

一部、事実でない表現があります。騙されないよう注意してください。
※ 精子は作られてから5日ほどで受精能力を失います。
    • good
    • 0

やり方によっては妊娠します。



基本的に性交すれば妊娠の可能性は否定出来ません。
    • good
    • 1

避妊をせずに性交渉に及べば、低い確率ですが妊娠することもあります。

    • good
    • 0

生中でなければ、心配なし。

    • good
    • 0

だから、公園のトイレなどで産み落として赤ちゃんを殺す事件が起きているのでは!

    • good
    • 1

はい、出来ますよ。


小学校高学年にもなれば、
男女ともに、子供が作れる体になります。
    • good
    • 1

できますよ。



中学生でもできますよ。

でも、つくっちゃダメですよ。
    • good
    • 0

出来ます。

中卒で働いている男の子。の大半はできちゃったので、責任をとって結婚させられています。
    • good
    • 1

その日が排卵日だったら、ドボン となります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A