プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、好きな漫画orアニメはありますか?

A 回答 (7件)

休載中がおおい、ハンターハンター


シーズン間が長い、キングダム、
休止中が多い、ワールドトリガー

終了済みは、銀河英雄伝説、
    • good
    • 0

興味があったら読んでみて下さい。

どれも面白いです。

平和の国の島崎へ 
いちげき
ダーウィン事変
カボチャの冒険
女の園の星
地図にない場所
望郷太郎
イサック
ラストカルテ
    • good
    • 0

こんにちは。



今やっているアニメだと「葬送のフリーレン」と「陰の実力者にな
りたくて2」ですかね。

「薬屋のひとりごと」も悪くはないんですが、アニメ版は壬氏の性
格が少しおかしいのと、オープニングが外れてるように思えるので
(普段興味のないオープニングなんて飛ばせばいいと思ってるんで
すけど、薬屋のひとりごとは何故かいらつくんです)、やや微妙な
気分です。

「ポーション頼みで生き延びます」と「ティアムーン帝国物語」も原
作は好きですけどアニメは変な詰め込み・カットで、原作のドタバタ
感が残念になっていますね。
    • good
    • 0

アイドルマスター

    • good
    • 0

最近のお気に入りは「令和のダラさん」ですね。


現代でのユルさと過去話のハードさとのギャップが素敵です。
    • good
    • 0

クスッと笑えるアニメが好きです。


この素晴らしい世界に祝福を!
私、能力は平均値でって言ったよね!
波よ聞いてくれ
あそびあそばせ
ディーふらぐ!
げんしけん
稲中
宇崎ちゃんは遊びたい!
ダンベル何キロ持てる?
ちおちゃんの通学路
男子高校生の日常
からかい上手の高木さん
    • good
    • 0

月並みですが「中二病でも恋がしたい!」が好きです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00FZE93MM
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A