アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネかけてる女性ってKYが多いと思いますか?
特に、出目金のような目つきをした人。

A 回答 (4件)

「KY」って、なに?


「空気読めない」かなぁ・・・
でも、それと眼鏡と何の関係も無いしなぁ・・・。
質問が分からん。
    • good
    • 0

あまりにも単純で偏見に満ちた質問!



多少なりともデータ出してください。
    • good
    • 3

あまり根拠のない話だと思います。

    • good
    • 0

老眼の人すべてKYになるの気がついてます?なかなかのKYですよ、君。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A