プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉沢悠さんに関して何でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

吉沢悠くんは「青の時代」でデビューしました。


きっかけはカラオケのオーデションでグレイの曲で入選したみたいです。

過去にドラマが10本以上でていて、ほとんど脇役ですが動物のお医者さんで始めて主演をやりました。
映画も「星に願いを」で主演。
来月の6月に「ビリーバー」でまたもや主演をやります。
渋谷シネ・ラ・セットのみでの公開になるので、時間があれば・・・
    • good
    • 0

映画「クロスファイア」はご覧になりましたか?まだでしたらすぐにレンタルされることをお薦めします。

この映画に出た時はまだほとんど無名に近かったはずですが、準主役といった役で出ています。
    • good
    • 0

こんばんは!



吉沢悠さんは、確かドラマ「青の時代」でデビューされました。
(主人公(堂本剛)の仲間役)
当時はくるくるっとしたロン毛でした。正直、今の方が全然いい!(^^;)

yahoo!等の検索エンジンで、「吉沢悠」で検索をかけると
ファンサイトがいくつか出てくると思います。
個人の方が運営してらっしゃるので、ここに直接URLは貼れませんが…。
参考URLは、所属事務所・ワタナベエンターテイメントのHPです。
ご覧になってみて下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!