プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉沢亮は格好良いですか?

A 回答 (6件)

なんかプラベートで陰キャラのようですが、ルックスは抜群なので、そのギャップ萌えと目鼻くっきりと・・・・羨ましい限りの美男子なので、格好良いですね。

    • good
    • 0

女性にとっては


「郁ちん」さんの料理のように
「ごちそう」に見えるかも知れません。
❤(。☌ᴗ☌。)

※彼も、「仮面ライダー」出身とは知りませんでした……。
    • good
    • 0

カッコイイかも知れませんが


好きなタイプではありません。
    • good
    • 0

個人的には、線が細い優男。


あと、彼氏にしたくない。女装したら、完璧負けますから。
    • good
    • 0

YAZAWA夜露死苦ッ!

    • good
    • 1

(顔の事だと類推して答えます)


整ってはいるが、格好良いかどうかは、わからない。
造形が整いすぎて、インパクトは少ないイメージ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!