アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いつも学校にスラックスで来るクラスメイトの女子がスカートできました。
なんでですかね?w

質問者からの補足コメント

  • トイレが面倒くさいなんてこともあるんですかね?w
    いつもズボンなのに今日だけって、、

    補足すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 19:24

A 回答 (3件)

クリーニング出してるとか。

    • good
    • 2

スラックスが汚れたから。

    • good
    • 1

ファッションとしての選択肢か、トイレが面倒くさいかかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A