プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥平大兼くんってめちゃくちゃイケメンじゃないですか?

A 回答 (3件)

知らなかったので、検索してみました。


その辺に居そうな男の子ですね。
    • good
    • 0

めちゃくちゃって程には思わないです。

    • good
    • 1

普通にイケメン、と思います。



あなたの好みにあっているからあなたはそう思うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A