プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は単身赴任の旦那様の不満を話したり、 あまり話すこともないと言ってた50代の既婚女性がいます。 今も旦那様の単身赴任は変わりませんが、最近彼女からはそのあたりの話がなくなり、 悪い話ではなく、「旦那が」とか「旦那と」みたいな旦那様のことが会話に出てくる頻度が増えました。
以前より週末に旦那様が家に戻る頻度も増えてす。
夫婦仲がが改善した可能性大でしょうか?^^

A 回答 (4件)

そうだと思います。

    • good
    • 1

別に元々仲が悪いわけじゃないと思いますよ。


孫ができると夫婦の話題が増えて仲良くなりますよ。
相続で大きい資産が入って旦那さん早期退職できそうなのかも知れない。
何か変化はあったのでしょうがそれが何かは分からないです。
    • good
    • 0

不満は本気で言っていたのではなくて、ただの愚痴だっただけかも…


夫婦仲が改善したかはその夫婦にしか分かりません。
    • good
    • 3

退職金と年金を計算したら 


今頃から大切にしないと離婚などを言われたら
もらえる物も貰えなくなり大損をします。
人の不幸は蜜の味 
職場や仲間と話をするときは
家族の事はこき下ろせ、他人の事はほめそやせ 
というのが常識
愚痴を本気に聞いている人はいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A