アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ。今時、わざわざ、キャバクラに金払って行くなら、TikTokで、課金した方が、よくなくない?

A 回答 (3件)

おはようございます。



>キャバクラに金払って行くなら、TikTokで、課金した方が、よくなくない?

あー、「ティックトックって課金あったんですね」と思う私的には、

課金で何が得られるのかよくしらないティックトックで課金するのと、
お酒飲めないけど女の子とお話できるキャバクラ比べて、どう考えて
もキャバクラの方が有意義じゃないかと思うんですけども。

キャバクラのお姉さんは「男を手玉に取れるくらい賢い」ですよ?

ぶっちゃけ貧乏なので「どっちもないわー」と思いますけども。
どういう点がティックトックの課金の方が優れているか書いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ。先に言うと、こちら、風俗関係、経営者。キャバ嬢、ただのバイト。トーク、上手い子もいるが、下手な子もいる。客が、お金払い、トーク下手な子に、逆に気をつかい、しゃべるのは、あかん。TikTok、とりあえず、店行かなくても、会社でも、家でもいい。相手は完全に素人。で、気にいらなければ、スマホなら、スワイプですぐに他の子に飛べる。クラブはまた違う、色々教育した、浅い知力。顔、認識は必須。TikTok、安い、自分が、可愛い、トーク上手い、楽しい思ったら、ちょっと課金すればいいだけ。見てないから、知らんけど、バラ一つ、2円かな?違ったらごめん。あと、なんやろ、まぁいいか、寝る。反撃宜しく。

お礼日時:2023/12/02 11:21

TikTokで課金するより、美味しいもの食べに行った方が良くない?


なんか悪いんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?美味しい物は、食べるよ。何が言いたいんかな?

お礼日時:2023/12/02 19:00

それはあなたの意見ですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやで、なんか悪いんか?

お礼日時:2023/12/02 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A