プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母と会話してた時に友達がお金を払ってキャバクラに行くのがよく分からないと言ったら、
あんたやったらもっと良いところに行くん?と笑っていました
もしかしておれがソープ行ったことあるのバレてる?

A 回答 (4件)

バレバレ

    • good
    • 1

思いつくのは二通りで、


ひとつ目は、
(ベッドの下にあんな激しいDVD隠してる)あんたがお喋りだけで満足する訳じゃない!
ふたつ目は、
多分、キャバ嬢ってチャラくて安っぽいギャルのイメージあるんだと思てってて、
あんたなら銀座のクラブとかお似合いだものね。お・ほ・ほ・ほ・ほ・・
のパターン?
    • good
    • 0

お母さんの言いたかったこと、ーーー「キャバクラに行くのは、悪い事じゃない。

キャバクラを馬鹿にしちゃいけない。」。
    • good
    • 0

モテないお仲間同士なら、


キャバクラもソープも、ありでしょう。

母親は、知っていても言わないです。
やたらモテても困るので、残念でも
しょうがないと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!