dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームに課金した事を後悔しています。
前の携帯でウイニングイレブンに約5万円、モンストに7000円程課金しました。モンストは一度でしたけどウイニングイレブンは日課のように課金して気づけば5万円でした。そしてそのスマホは水没してデータは消えました。で、今の新しいスマホで荒野行動に25000円ほど課金しました。

すごく後悔しています。この気持ちを晴らす僕の考えはあと3カ月で高校生になるので高校生になったら死ぬ気でバイトして今まで課金してきた計7万円くらい貯めて課金の分を取り戻すって考えているんですけど他に良い方法ありませんか?

A 回答 (4件)

死ぬ気でバイトしなくても、普通にバイトすれば、7万くらいすぐ、貯金できるよ。

    • good
    • 1

馬鹿につける薬はない

    • good
    • 2

中学生なのに金持ちだね



バックアップしておけば済む話じゃないかな
デ―タ復旧するでしょ

携帯以外に控えておかないと駄目だけどね。
    • good
    • 1

水没したのは不運だったからと割り切って、今度からは課金しないようにしたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!