dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活できなくてキャバクラの仕事した方いますか?
してよかったですか?
実は学費を払うのにすごくお金に困っています。
よかったら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は私学で月に最大12万位稼ぎ大学の学費を風俗とかなしでアルバイトで稼ぎ、奨学金で払っていましたが、貴女は月にどれぐらい必要でアルバイトでいくら稼いでいるの?



働いている時間は週どれくらいで幾ら稼いでいるの?
    • good
    • 0

何故普通にアルバイトしないの?



結婚や彼を諦めたなら良いですがそれは汚点になりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にバイトしても学費が足りなくて…
そうですよね、もっと考え直してみます

お礼日時:2023/05/15 12:40

容姿によりますね(;_;)


容姿がいいほうが儲かる
歩合制なので厳しい世界です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
考えてみますありがとうございます!

お礼日時:2023/05/15 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!