アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけた話だと思いませんか?

自業自得、どんだけスピード出してんだよ!

日本の司法も北朝鮮や中国と何ら違いはない

裁判官もアホばっかだから判決が気になる

A 回答 (1件)

記事は読んだが、早い話が「丁字路」において、右折車が重なったことで、トラックは、相手の速度を読み誤り、直進車よりも先に曲がろうとした事がポイントですね。



曲がる車は、以外に速度が出ず、特に車両最後部の収束を計算しておかなければならない。
(つまり、車体の一部を交差点内に残さない計算。)
それを考えたら、直進車を優先し、その後に改めて発進すれば良かった。
なのに、それをしなかったのが、事故の根本原因。
そこへ、白バイの運用速度が速すぎた事が、事態をややこしくしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A