アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホタテの管理費用の削減、値崩れ防止の手段として、日本国内に限って、ホタテの訳あり品での販売は、行われますか?

A 回答 (4件)

ホタテの訳ありは殆どが割れ・欠け・不揃いなので、そういった手段としての販売は行われないのではないでしょうか。

分りませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
通常の訳あり品の販売は行われているようですが、売り切れになっているサイトもあるようです。もっと、訳あり品を増やして欲しいですね。

お礼日時:2023/09/29 18:43

ホタテといえば武田久美子。

連想が古すぎてすみません。青森県むつ市のふるさと納税返礼品になっているそうです。

さとふる
ライバルに差をつける!街中の視線がくぎつけ!ホタテ水着
https://www.satofull.jp/products/detail.php?prod …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
懐かしいです。
ホタテを使ってアピールするグラビアモデルがいるといいですね。

お礼日時:2023/09/29 18:49

今朝の報道では、全国の学校給食に無償で提供するそうです


費用は地元の自治体が負担するようです

保管費用も大変ですがアベノマスクでは数億円かかりましたし
処分費用にもっと大きな費用がかかりました
それよりはマシでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホタテの保管費用も掛かりますから、処分するよりホタテの販売促進として出して欲しいですよね。

お礼日時:2023/09/29 18:47

ふるさと納税の返礼品では始まってますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
故郷納税の返礼品ならば、値崩れはしませんね。

お礼日時:2023/09/29 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A