プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳独身って売れ残りですよね。

質問者からの補足コメント

  • 死にたい

      補足日時:2023/12/03 22:52

A 回答 (9件)

まさか!40才なんて男盛りでしょうが!



知人の息子さんは42才で28才の会社の同僚と結婚されました。
お嫁さんは初婚ですが、息子さんは再婚でした。
先の奥さんが子ども2人を連れて出て行ってしまった離婚でした。
「もう結婚なんてこりごり」と言ってまた転職もしてしまった、と知人は嘆かれていました。
再婚されてその後も2人の子どもも生まれてもう10年位ですが仲よく暮らしておられるそうです。知人も嬉しそうです。

だから良縁は何処にあるか解らないし、いつ運命の人に出会えるか解りません。死にたいなんて投げやりなことは、絶対にもう言わないで下さい。
    • good
    • 1

男ならオッケー

    • good
    • 1

国内毎日女性が20人男性が40人自殺されて


います年間22000人です
4人に1人が結婚されず4組に1組が
離婚です
又LGBTQの方々が国内900万人です
結婚は現状出来ません
国内身体の不自由な方々600万人おられ
結婚は出来ません
人生100年時代です
どうぞお気の召すまでに
    • good
    • 1

売り出し中で商品棚に乗っかっているつもりなら、まだ売れ残りではない。


あきらめて見切り品棚に移された気分になってはダメだ!
死んだら結婚できないぞッ
    • good
    • 2

そうだね、貧乏ならね



なお金持ちはレンタル
https://temita.jp/wd/54573
    • good
    • 1

まだ大丈夫だと思うけど。

    • good
    • 1

売れ残りであるためには、まず、売りに出していることが前提になりますが、それはされているのでしょうか?



されていた場合で、売れ残ったのだったら、なんとかして売れるようにあれこれ試してみるか、諦めて店先から引っ込めるかですね。

案外、売りには出しておらず、誰かが気づいて買いあげるだろう、、なんていうのを待っている人もいたりしますね。それで実際に売れていく人もいたりもしますが、みながみなそうではないと思います。

かくいう私(男です)も中学の頃などは女性とは縁遠く、バレンタインでも弟は、家の前に女の子のチョコ渡しの行列ができるほどで、私が整備係をするレベルで、私は皆無、、という感じでした。
そんな時、母から「あなたを好きな子はきっととても恥ずかしがり屋なのよ」とフォローにもならない言葉を聞いたときに、ふと、「ああ、なるほど、じゃあ自分から動かなきゃな」とあおれこれ行動するようになりました。その後、女性とお付き合いしたりすることにもなりましたし、のちに当時の交際相手から「売れ残った」という「馬鹿になれればモテる」という本をもらって、これまた「なるほどな」と思ってさらに行動していたら、実際モテた、、というか少なからず交際したい相手とは必ず交際できることになりました。

現状が売れ残りだなんだ、、というのは置いといて、自分に変な縛りをつけずに、「それでもいいってもの好きもいるだろう」くらいにやっていれば(もちろん、批判的な人も多くいます)まぁ、思うほど悪くはないというのがわかるのではないかと思います。
    • good
    • 1

いいえ。

そもそも非売品です。100万積まれても売りません(笑)
    • good
    • 1

そんなことないさ。


バツイチ子持ち女性とか、再婚してるし。

要は本人次第。
魅力が無いなら魅力ある行動をすればいいだけの話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A