アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常にバッグにコンドームが入っているのって男性からしたら普通のことなんですか?

A 回答 (5件)

必要と思ったらコンビニかドラッグストアで買えば?

    • good
    • 0

普通ですよ


普通は財布や名刺入れに隠しています
ラブホにあるゴムは信用できません
    • good
    • 0

子供だね

    • good
    • 0

いいえ。

普通はそんなことしない。

それをする人が……慎重な人なのか、ビビリなのか、勘違い野郎なのか、変態なのかは分からない。
自分はそもそもコンドームを用意できない状況においてセックスするようなことは無いと思ってる。

ということで、そいつらはどこでセックスするつもりなんだろうね。
 ・多目的トイレか?
 ・山奥に連れ出して青姦か?
 ・ドライブ中にカーセックスか?
自分にはアブノーマルな行為にしか思えない。

・・・

つーか、コンドームの保管環境は劣悪だろ。
頭わりーぞ。
    • good
    • 1

備えあれば憂無し…



普通かどうかの問題では無いと考えましょう。

不本意な妊娠を避ける為の護身用とも考えられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A