プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏?セフレ?


付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

以前から彼が好きだった私からアプローチをして2回目のご飯で告白され付き合いました。

お付き合いを開始した日に私がデートでどこに行きたい?と聞いたら
「お泊まり」
と言ってきて引きました。
ディープキスもしてこようとして引きました。

付き合うまでが短く私が彼に好意があることは知っていたと思います。

誰にだって性欲があるの理解しているのですが、
付き合ってから性欲を満たすための行動しかしていない気がします。場所、頻度、気持ちを考えずしてこようとします。正直自分で私ってセフレ的な存在?と思ってしまうことがあります。

最近彼のことが気持ち悪く別れたいと思い。今は彼と距離を置いています。


別れたい気持ちがある反面楽しい思い出を思い出し、私が彼の性欲を理解してこれからもお付き合いさせて頂くのもいいのかなとも思います。


このような場合は私はセフレですか?彼女ですか?

みなさんだったら別れますか?

A 回答 (9件)

あなたが思ってる通りだと思うけど。


別れるというか、いきなり「お泊まり」って言われた時点で関係性を考える。
やったとて、相手の気持ちは変えられないよね。
そういうところって時間かけないと、大事にしてもらえなくて当然だと思う。

この流れだと、あなたは…簡単にやらせてくれた女。
彼女でも、セフレでもないかも。
    • good
    • 2

なるほど。

なかなか相手の性欲のにあり方を受け止めるのは大変ですよね。ただ相手が自分本位に制欲をぶつけてくるのも良くないと思うので、距離を置いたのは落ち着いて考えるためには良かったかもしれませんね。
    • good
    • 1

あなたが相手にアプローチしてからの相手からの『告白』はそれほど本人から純粋に出てきた恋愛感情というよりは、あなたの好意に乗っかってきてるんです。

だからどこまでできるかどんどん言ってくる。『お泊まり』っていうのもあなたがアプローチしたらダメ元で行ったのでしょう。あなたがその言葉をNGワードにするのならそこで終わればいいんです。ドン引きで終わりってことですね。性欲が先で交際が後になってるんでと思います。あなたはまだ『彼女』ではありませんね。それほど真剣な恋愛になってないと思います。気持ち悪くて距離を置いてるのがその証拠です。全然付き合ってません。完全に別れないのはどうしてなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

完全に別れていない理由は、彼の性欲を理解しないといけないのかなと思ったからです。
私の視野が狭く未熟なため私が嫌だと思うことは一般的に見たら普通のことなのかもとも思いました。

そのため一旦距離を置いてこの関係を見つめ直したり今後について考えようとしました。

お礼日時:2023/12/03 17:09

お付き合いを開始した初めてのデートで「お泊まり」と言ってディープキスをしてこようとした時点で別れます。


ただ自分の欲求を満たすための行動としか思えません。彼女ではないと思います。
    • good
    • 1

男は女からアプローチしてきた物は 頂いていいものと思います


据え膳食わぬは男の恥と昔から言いますから
だからただのセフレであって恋人でも何でもありません
    • good
    • 1

結婚していない男女のカップル=セフレです。


その定義、言葉に踊らされています。
そもそも、性欲がある人とない人では
合うわけがないじゃないですか。
イヤイヤ体をの関係を持っている状況は
あなたの気にしている言葉の定義「レイプ」です。
もう好きじゃないなら別れましょうよ。
話合う余地はないです。確実に別れます。
    • good
    • 1

セックスするための女性が彼女なのでしょうね。

    • good
    • 1

直接、聞いてみてはどうでしょうか?


その様子を見て別れることを検討してみてはどうでしょうか。彼もそんなつもりでなければ、考えてくれると思います
    • good
    • 1

間違い無く、セフレです。


彼に誘われて、全く嫌にならず、素直に付いて行けるなら恋人です。

恋人を望むなら別れます。
セフレを望むなら、彼の精力を試して、自分に合えば、お付き合いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A