アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのアイコンはどれがいいと思いますか?
学生女子です。

「LINEのアイコンはどれがいいと思います」の質問画像

A 回答 (5件)

またこれか(笑)


やっぱり右端かなあ
    • good
    • 0

真ん中ですね。


女性らしいし可愛いです。

左は官能的すぎるし右は日常的すぎます。
    • good
    • 1

わかりやすい真ん中

    • good
    • 1

真ん中♪

    • good
    • 1

好みの問題だからね~


私だったら真ん中のが良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A