アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一回答されやすい質問ありますか?

A 回答 (5件)

好きな食べ物はかな?



以前はアンケートというのありましたよね。
なくなったときは残念でした、
回答者がいなかったのかなあ?

企業に利用される可能性があるからかなあ?
金儲けにつながるから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/05 13:31

世界一ですか。



他の方も回答していますが、食べ物かな。
それから、個人的に、ですが、好きな曲かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/06 07:24

食べ物に関するアホみたいな質問じゃないかな。



「あなたはカレーにどんな隠し味を入れますか」とか
「味噌汁に使う味噌は何味噌が好きですか」とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/05 13:31

「世界一回答されやすい質問ありますか?」という質問

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/05 13:31

内容は問いません。

最初に回答された方にBAを差し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/05 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A